So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-23

先週末は父の日。
我が家はボルタリングをしてきました。

前々からやりたいと言っていた娘。
お出かけした先にあったので、
やってみることにしました。

崖のぼり、木登り大好きな娘は、おさるさんのようにするすると。
お店の人やお客さん曰く、才能があるらしい。
これは、オリンピックを目指してもらおうかな。

娘の頑張る姿も見たし、自分も楽しかったし、
良い父の日になりました。

19248106_1404634889628914_7629397801383126145_n.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017-06-11

よく見ると、なんかおかしい。
RIMG0002.JPG

息子が、
「ブタさんブタさん」
って言ってて、
娘も、
「ほんとだブタさんだ」
って言うけど、何の事を言っているんだか全くわからず、
教えてもらったのがこちら。
子供はいろんな所を見てるな〜。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017-06-08

あじさいの季節ですね。
梅雨は嫌だけど、あじさいは好き。

明るくなるのが早くなり、子供達は早く起きる。
暗くなるのが遅くなり、子供達は遅くまで遊ぶ。
1日が長い。

RIMG0025.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2017-06-07

週末は幼稚園のバザーでした。

卒園したのに一家で参加。
大好きなんですよね、幼稚園。

入園中は係が忙しくて楽しめなかったけど、
今回は係もないので、のんびり楽しみました。
でも、皆さん急がしそうなので、
いろんなお店を少しずつお手伝い。

フランクフルト、楽しかったな〜。

秋もバザーがあるので楽しみだ。

IMG_0341.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児