So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-07

昨日は、一家で栗コーダーカルテットを見て来ました。

ライブではやらないらしい、「ウルトラセブン」を聞いたけど、
やらないというか、出来ないことが良くわかり、貴重な体験。

ライブをサポートしていた 安宅さんの、
近藤さんの穴を埋める良い演奏で、
「アイネクライネナハトムジーク」や、初めてライブで聞いた「鉄腕アトム」など、
新しい曲との出会いもあり、良かった~。

最近ピアニカを弾いている娘は、栗原さんの指使いに夢中になり、
息子は、演奏している時にクネクネ踊ってるって言って喜んでました。

子供たちとカルテットが出来る日は来るかな~。

20621858_1454690337956702_7123395007177756320_n.jpg

20604295_1454688317956904_572330063502176395_n.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

テラ

わぉサインまで!
ファミリーコンサートということは家族で楽しめる会なんですね。
子供がいると難しいのかと思っちゃいますが、こういう形だといいですね。
ゆくゆくは音楽一家になっちゃいますね。
by テラ (2017-08-07 22:18) 

チノパン

>テラさん
載せてないですが、写真も一緒に取ってもらったんですよ。
栗コーダーはファミリーコンサートも多いので、
子供と音楽にふれあうきっかけとして良いですよ。
ファミリーでの演奏を目指していますが、どうですかね~。
by チノパン (2017-08-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。