So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-11

胃腸炎で苦しんでいる我が家。

娘は、何も飲めない、食べれないで、絶望。
悲観的になっております。

息子は、だいぶ良くなったけど、
下痢で昨晩は、ま~すごいことになっていました。

子供たちは、
朝ごはんを食べたい!と言って、
パンとバナナを食べていたので、だいぶ良くなったのかな。

4日連続でお休み中。
明日には学校に行けるかな。

昨晩は奥さんも熱が出ていたけど、
今朝は下がっていたので大丈夫なのかな。

残るは私のみ。
いつうつってしまうのか、ひやひやしています。



絶望の淵で、娘が書いていた「こんとあき」。
大好きな絵本なので、内容をだいぶ覚えているんだな。

SH3J0319.jpg

SH3J03180001.jpg


こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: 林 明子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1989/06/30
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

テラ

胃腸にくるのは大変ですよね。
少し食べられるようになってきたのは一安心ですね。
今日あたりかなり回復できているといいのですが。
奥さんも、チノパンさんも大丈夫ですか?
by テラ (2017-05-14 15:40) 

チノパン

>テラさん
14日の日曜日はまだ不調でした。
月曜から本調子。
長かったです・・・。
by チノパン (2017-05-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0