So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-03

GW4日目の昨日は、
娘は学校なので、息子と2人で、
平日しか行けない銀行に行って住所変更をして、
そのあと、公園へ。
平日の午前中の公園は天気がいいのにほとんど人がいない。
気持ちよ〜くウクレレを弾きました。

家でお昼を食べた後は、娘が帰って来たので一緒に公園へ。
ただ、私が自転車のタイヤ交換と洗車をしたかったので、
公園に道具を持って行ってやっていたら、
娘はつまらなくなってしまったからか、一人で先に帰宅。
残された息子は、ペダルを回したり、お手伝いをしてくれていたのですが、
ブランコやりたいということで付いて行くと、
そこにいた大学生くらいのお姉さんから声をかけてもらい、
「このお姉さん達遊んでくれるかも」
となったのか、愛嬌いっぱい出して遊んでもらってました。
おかげで私の作業はすごくはかどったのですが、
私とは明らかにタイプの違う息子に驚きです。


今日は、夕方から義母に迎えに来てもらい、
子供だけでバアバの家に泊まりに行ったので、
夫婦でのんびり代官山にお出かけして来ました。
子供がいないと何をするにも楽で早い!!
贅沢な時間でした。
明日は子供を追いかけて、お泊まりにいってきま〜す。


新しいお皿を買ったので載せたくなりました。
青椒肉絲。
美味しゅうございました。
IMG_0106.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。