So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-14

娘は、明日、はじめての土曜日登校。
でも、学校に行きたくないらしい。

お父さん休みだから家にいたいと。
しかも、給食ないし。
幼稚園の方が良かった。
らしいです。

嬉しいこと言ってくれるけど、
学校は行って下さい。

昨日はノラ・ジョーンズ見て来ました。
いや〜良かった。
特にアンコールの3曲。
酔いしれる良い時間でした。

RIMG0007.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

テラ

いきなり土曜日の登校があるんですか。
学校によっていろいろですね。
それにしても土曜日はお父さんがいる曜日だという曜日感覚をもっているんですね。
きっと土日を楽しみに待っていたんですね。
by テラ (2017-04-16 15:46) 

チノパン

>テラさん
給食が始まるのも早かったし、同じ区内の学校でも違うみたいです。

曜日間隔は、わりと早い段階からありました。
幼稚園に行っている時は、幼稚園が無い日(土日)でした。
幼稚園が楽しみっていうのもありますが、テレビの影響がでかくて、
アイカツの日とかプリキュアの日とか、そんな感じです。
by チノパン (2017-04-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。