So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-08

お久しぶりです。

2カ月ぶりの更新ですね。

この間、私は何をしていたか。
仕事も忙しかったり、
幼稚園の行事も合ったり、
胃腸炎に苦しんだり、
本当にいろいろとバタバタしていたのですが、
一番は、家のこと。

このたび、家を買うことに決めました。
娘の入学に合わせて、今月中に引き渡しを受けて引っ越します。
小学校は、新居からの通学。
娘も楽しみにしています。

そんなわけで、この2か月は、
物件を見に行ったり、
悩んだり、
不動産会社に行ったり、
悩んだり、
悩んだり、
銀行に行ったり、
悩んだり、
不動産会社に行ったり、
悩んだり、
物件を見に行ったり、
悩んだり、
悩んだり、
悩んだり




本当にいろいろありました。

引っ越し前でまだまだバタバタしている時期ですが、
ブログを再開しようと思います。

これまで通り、日々の生活のことや子供のことを書きつつ、
「中小企業のサラリーマン東京で家を買う」
と言うようなことも書いて行ければなと思います。
IMG_9348.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

テラ

おめでとうございます、というのは変な表現ですが、
自宅を持つというのはいいこと思うので、おめでとうございます。
私も家を買いたいのですが、なかなか良いものに出会えなくて・・・。
by テラ (2017-03-13 23:35) 

チノパン

>テラさん
ありがとうございます。
我が家もなかなか良い物件に出会えなかったのですが、
あきらめかけていた時に、今の家と出会えました。

テラさんも、良い物件に巡り合えますように。
by チノパン (2017-03-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。